いつでも、元気な薬剤師です。


西部ガス狙い連続発砲か=幹部親族宅にも弾痕、けが人なし−福岡(時事通信)

 7日午前8時45分ごろ、「福岡市南区長住で、きのう発砲音がしたようだ」と男性の声で110番があった。福岡県警南署員が駆け付けたところ、西部ガス幹部の親族宅の玄関付近に弾痕が数個あり、路上に空の薬きょうが落ちていた。この家に住む女性(85)にけがはなかった。
 西部ガスをめぐっては6日深夜、約9キロ離れた同市東区東浜の関連ビル2階の玄関付近に銃弾が撃ち込まれる事件が起きており、県警は同社を狙った連続発砲事件の疑いもあるとみている。 

【キブンの時代】第2部 危険はどこに(1)新型インフル「偏執病」(産経新聞)
<森林面積>消失率初めて減少 中国、インドで大規模植林(毎日新聞)
「高齢起業」を市が支援、地域基盤を強化―東京・八王子(医療介護CBニュース)
郵政見直し、「WTO違反の可能性」=官房長官らに書簡−米、EU大使(時事通信)
福井の荒島岳 男性遺体発見(産経新聞)
[PR]
by 6gklfrkmfe | 2010-04-09 02:03

<< 両親、1歳女児虐待認める=「い...      子ども手当支給 家庭環境で左右... >>

薬剤師ですこんにちわ!是非見てってください。
by 6gklfrkmfe
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧